スポンサーサイト


飲み会(^_^;)

ラウンドも練習もしていないこのごろ、
ゴルフネタではないのですが…

大きなやっちまった事件はないのですが、
小さな出来事は日々いろいろありまして

先日の台風の日には、新入社員の息子、
どうやらサッと帰宅するつもりが出遅れたらしく、
都心のターミナル駅で止まった電車に1時間半。。。

動かないうちに日付も変わり、
さすがに疲れ果てて、遠慮しながら私にSOSが入りました

娘からは時々「あのぅ、お腹痛いんで(または頭痛で
xx駅まで来てくれたら有難いんだけど」
とか言われるけど、息子からは記憶になし

こりゃ、そうとう参ってるな、と迎えに行き、
嵐の中を1時間半、強風であおられて緊張のドライブ、
2時に帰宅した時はヘロヘロでした

で、昨日は女友達と飲み会
8人中7人が、かなりの のんべです。。
私もお酒は大好きだけれど、とてもかなわない

いまどき珍しいほどの酒豪ぞろいで、
女子会プランなんて カワイイモノ頼んだけれど、
飲み放題をいいことに、
飲む 飲む のむ のむ…
もちろん、おしゃべりもハンパなく盛り上がり、
楽しい一夜でした

そして、今日は…
じつは…恥ずかしながら…
半日使い物にならず…
昨晩録画した「カエルの王女様」みたりして
ゴロゴロしてました。。。

昔はもっとずっと強かったのになぁ、
なんて しゅんとしていたら、
酒豪のはずの一人から、二日酔いだぁ~との連絡
ふふ。。私だけじゃなかったのね
…って話ではなくて、ちゃんと適量をたしなみ、
楽しいお酒にしなくちゃね


週末は晴れそうですね
みなさま、どうぞ楽しい休日を

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(^^♪
マダムIさん お酒強そうですねぇ・・・
私 程々しか飲めないので・・・(-_-;)

女子会盛り上がったみたいですね、楽しそう(笑)

No title

マダムさんのお酒の適量の
普通のレベルが多分普通じゃなくて
今までのレベルは異常レベルだっただけなのでは(苦笑)

少しだけ普通の人間レベルに戻ってきただけですよきっと
きっとものすごい量をみなさんで消費したんでしょうね~~
(お店の人も焦ったのでは?)

マダムさん優しいお母様なんですね~
でも愛する息子ちゃんからそんなSOSが来たら
飛んで行きたくなっちゃいますよね!
私は車運転できないけど(苦笑)
わかります~~!(*^。^*)

まぁくん♪

あら、お酒強くないの?
いまどきの男子ですねぇ~v-8

女8人の飲み会は、なかなかの迫力で…
頼みもしないのに、奥まった個室風のコーナーでした

予約の電話で、年齢は言っていないのだけれど、
殺気を感じたのかしらんe-330

いやあ~楽しかったです(^_^)v

メイさん♪

お店は若いお兄さんのいるイタリアンだったけど、
かわいそうに、きっと青くなってたなe-447

女子会は3時間飲み放題、ってサービス、
もと女子のおばちゃんたち、
いまどきの男子よりよっぽど飲めちゃうもんね。
会費分は飲み倒したと思われます(苦笑)

しかし、だんだん飲めなくなってるようで…e-351
気をつけなくっちゃ。

うん、息子には、どうやら甘いみたいよ
時々娘から、兄にあまいっ!て言われます
同じにしているつもりなんだけどね(^^ゞ

No title

お兄ちゃん お疲れ様なんですね~ やさしいママがいてくれてほんと 良かったv-344

女子飲み会 さらも2~3ヶ月に一度 定期的にやってます♪

日頃の子育てや旦那様への不満やらetc 皆弾丸トークしてガンガン飲んで・・・

ほんと楽しいですよね~ けど 問題は二日酔い! すっごくわかります(笑)

昔のように飲めなくなってきたけど、やっぱり飲んでます(笑)

No title

ぽよこもホント弱くなっちゃった
ダメですねぇ

来月女5人の飲み会があるんです
ちゃんと帰って来れる酒量にしなければいけませんね(-_-;)

No title

飲みましたね・・・。
騒ぎましたね・・・。
いやー、えらい楽しかったです。
幹事さん、いつもありがとうございます。v-344

さらさん♪

うん、やっぱりストレス発散には
女友達との弾丸トーク、欠かせませんe-348

何十年も飲んでいるのに(笑)
いまだに後悔することがあるって、
進歩ないよね…

それでも、翌日の午前中ヒマだとか、
タクシーで帰れる場所とか、
大人なりの分別で懲りずにのんでますが…

お互い、いろんな意味でのジコないよう、
楽しく飲もうね!v-306

ぽよこさん♪

やっぱり、みんな弱くなったっていうよねv-356

前と同じ飲み方したら、翌日ツライって
何度も学習したのだけれど、
それもさっぱり忘れちゃって…

それでも、同年代の女同士の飲み会、
何よりのストレス発散なので、
やっぱりやめられないしe-266

ぽよこさんも楽しんできてくださいねe-343

コパンダ母さん♪

いや~楽しかったわぁe-343

後半の記憶があいまいで不安ですが…
っていうか、そもそも5時間もしゃべりっぱなしって、
何話してたんだっけ?e-351

それと、コパンダ母さん、2連チャンってすごすぎる!
8歳の年の差…だけじゃないんだろうけどe-263

ちょい反省気味だけど、ぜんぜんダメージないので、
(学習しない女とも言う(^^ゞ)
また、飲みに行こうねv-306
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
