スポンサーサイト


軽井沢(^_^)

涼しい軽井沢にやってきました

こっちにしては暑い…けど
28度ぐらいです

あじさいがきれい
紫陽花
季節感が??ですね

明日からは一日おきにゴルフ
この日の為に、仕事は早めに片付けて、
家事もできるだけまとめてやっつけてしまい、
体力つけて練習して…は、間に合わなかった

さて、今日はとりあえず早寝しようっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだあじさいが咲いているのですね。
一昨年・・・7月中旬に咲いていました。

別荘をお持ちなのは、良いですね。
私は、今年は秋に行く予定です。
川上庵・・・お昼しか行ったことがありません。夜も良いのですね。

隔日ゴルフ、楽しみですね。

No title

あらまぁ
まだ紫陽花が見ごろなのですねぇ~
やっぱり軽井沢は涼しいのねぇ

なにやら準備は間に合わなかった?
様ですが

マダムIさんの事だから
きっと大丈夫

ゴルフウィーク楽しんでくださいねぇe-343

No title

ども(^^♪
やはり 軽井沢は涼しいのですね(^^♪

あすからのゴルフウィーク 楽しんできてください

練習不足は・・・マダムIさんなら コースの対応力で
リカバー・・・かな?(笑)

頑張ってねぇ(^^♪

No title

やっぱり、さすが避暑地 軽井沢!今頃紫陽花が咲くんですね~v-353

写真見てるだけで 涼しいです♪

一日おきにゴルフって 羨ましいv-411

さらも、久々明後日ラウンド予定・・・ずっと涼しかったらいいのにね~

体力つけて練習して…は、間に合わなくても マダムさん!きっとラウンドしてる間に 体力つきますね(笑)

こすずめさん♪

ふだん、都会であくせく働いていますから
8月にまとめて休暇を取るために
がんばっているようなものです…

そんな楽しみを持てるのも幸せですけどね♪

あじさい、さすがに東京の梅雨の頃の
気候とは違うのですが、何故でしょう
遅咲きの種類かもしれませんが、きれいです

川上庵もいいけれど、お隣の酢重正之も大好きです
近いうちに行く予定なので、また書きます(^_^)v

ぽよこさん♪

日中は30°近くなるけれど、
朝夕はひんやりするほどです(^_^)v

8月にラウンドする機会が多いので
納得できるよう練習したかったけど、
先週の暑さに負けて、
2週間クラブにさわらずに来てしまった。。

ま、練習の調子が本番に出ないことも
多々あるので(私のばあい…)
あとはぶっつけ本番で楽しんできます♪

まぁくん♪

はい、涼しいところでゴルフ三昧してます

ゴルフウィーク、続くので、ほとんどゴルフ月間…

あ、石投げないでください(^^ゞ

練習不足もだけれど、
実は体力不足も大いに反省するところで、
18ホール、いい加減にならずに
きっちりホールアウトするのも目標です(^_^)v

さらさん♪

こちらは涼しいけれど、
だからってゴルフが急に上達するわけもなく(笑)

ま、体力の消耗は少ないはずなので
イロイロ考えながらプレイしたいと思っています
うん、確かにトレーニングしながら、にもなるかも

今度のラウンド、四国も暑いよね
前回のでいろいろと対策したみたいなので
気をつけて楽しんできてね♪

No title

お久しぶりです。

私も更新をさぼっていた間
添乗看護師の仕事で

新潟と信州の蓼科高原に行っていました。

本当に高原って癒されますよね~
下界に降りて来てトイレ休憩でSAでバスの外に出たら
不快感で気を失いそうになりました(マジです)

いいな~
ゴルフ三昧の日々~~
それにしても物凄く朝早いラウンド・・・
絶対私には無理だわ~~~

メイさん♪

お仕事で海外や新潟、蓼科?
そこだけ聞くと いいなぁ~

だけど、それまで大変な経験があってこその
オマケのお楽しみよね

軽井沢で涼しいのもいいけれど、
緑の中で暮らすっていうのも新鮮です♪

結局、家事しているのだけれど(苦笑)
空の青さも空気も違う中で目覚めると
がぜんやる気が出てくるし

都会育ちには、何より自然がゼイタクです(^_^)v
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
