

プラム貴陽

ブロ友さんのところで見て、
おいしそう!とよだれを垂らしていたら(笑)
我が家にも届けてくださいました

<果樹園の昼寝>のROMIさんから プラム「貴陽」
貴陽

デパートでは贈答用の高級品ということですが、
芳醇な香り、酸味と甘みの絶妙なバランス
今までのプラムの中で一番おいしいかもしれない


軽井沢でのんびりしていたけれど、
いろいろたまった仕事やっつけに3日間帰宅しました。
暑気払いに何よりのプレゼント、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても美味しそうですねぇ

あ~~~ん(^O^ )

って お口開けてもダメですよねe-330

3日間ご自宅で過ごしたら
また軽井沢に戻るのですか?
ご主人お休みたくさんあって良いですねぇe-461

ぽよこさん♪

ふふ、あ~んのお口に届けたいわぁv-411

桃にまけない(っていうと、どっちにも失礼かな)
おいしさでした

うん、明日からまた軽井沢ですv-355

夫は多忙なサラリーマンですが、
8月にまとめて休暇とるために
1年中働いているようなもんですv-356

ま、そういうやり方させてくれる会社には
とっても感謝してますよんv-290

さて、私は今日も大量の洗濯ものと、
仕事の振り替え分をやっつけなくちゃv-278

No title

こちらまでいい香りが届きそうな~v-353

と~っても美味しそうe-317

四国はたくさん美味しい果物ができるけど あまりプラムは出回ってません・・・よだれが(笑)

軽井沢での避暑 楽しんでくださいね~e-420

さらさん♪

私もプラムがあんなに美味しいとは知りませんでした。
桃はお値段もお味もいいけれど、
プラムはハズレだと酸っぱくて悲しい、って思い出がe-258

柑橘類は、今年も四国から取り寄せる予定で
楽しみにしています
他にも美味しいものたくさんあって羨ましいわぁv-398

週末はv-224トーナメント見に行って、
まずイメージトレーニングから再開です♪
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
