

白糸の滝ライトアップ

いやいやですが…帰宅しました
覚悟していたけれど、暑いです。。

たまには、軽井沢観光の涼しい写真を一枚
白糸の滝をライトアップしていました

今年始めたイベントだそうです
白糸の滝

滝の左右に大きななサーチライト(?発光ダイオードとやら)が置いてあって、
写真でいうと、右手前から滝を照らしているという、
何とも強引というか、とにかく照らしてみました、というか(苦笑)

レストランに置いてあったパンフで知ったのですが、
正直いうとちょいガッカリですけど。。

8月の週末やっているそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども(^^♪
おかえりなさい(笑)
いやいや 帰って来たんですかぁ?(笑)・・・

なんか この写真で見る 白糸の滝は・・・

右側の暗い方から 「白い得たいの知れない見えてはいけないもの」

が 出てきてしまうように 見えるのは 気のせいでしょうか?(笑)

 

No title

観光地に
ライトアップするってよくあるけど
興ざめしちゃう事も・・・(苦笑)

エジプトの神殿を夜にライトアップした時は
鳥肌がたつほど効果があったけど

ベトナムの鍾乳洞の中を
カラフルにライトアップしてあった時は
超ガッカリした~~~!
(アミューズメントパークみたいだったもん)

まぁくん♪

そりゃ、涼しいところでゴルフ三昧からは
帰りたくなかった~e-443

けど、遊ぶためには仕事しなくちゃです

白糸の滝から何かでてきそう?
私、何も見えないオンナなんですが。。

気にする人は、ライトアップといっても
薄暗いだけの滝には 近づかない方が
いいのではないかと(苦笑)

さて、実は明日またゴルフe-306
仲良しとの女子会、楽しんできます♪

メイさん♪

ライトアップといってもいろいろよね

ココは「照明つけました」かな

エジプトの神殿はともかく、
ベトナムの鍾乳洞って・・
想像だけでププッと笑えるv-392

日本もアジアだけど、
もうちょっと観光地のセンスアップしてほしいなぁv-403

No title

リベンジ成功おめでとうございま~すe-405

実力もさることながら
キャディさんにも恵まれた様ですね

ぽよこもフェニックス行った時に痛感しましたもん
それまではあんまり良いキャディさんに
めぐりあってなかったから

〆の白糸の滝はちょっち・・・でしたね(⌒・⌒)ゞ

残暑厳しいですけど
仕事にゴルフに張り切って行きましょうねぇe-343

ぽよこさん♪

今までキャディさんの差って
あまり感じなかったけど、
トーナメントでも担ぐプロって違いました♪

もうちょっと上達してから
またついてもらいたいな~(*^_^*)

暑いけど、ゴルフもやりたくて…

でも、仕事も(特に夫は、笑)しないと
来年のゴルフができなくなっちゃいますv-390

この猛暑もあとちょっとかなあ
がんばらなくちゃねv-290
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
