

こんなモノを(^_^;)

夫が通販で買ってきました
golf netM

これで、毎日練習できる♪ってルンルンで

道具から入るタイプなので、練習マットにゴムティー買って、
家じゅうのボロボールかきあつめて
(ビックリするほどたくさんあった!)

ムスコと3人で あーでもない、こーでもない、
と練習しました

その成果が出るはずのラウンド、72東入山へ

結果 91
いつもと変わり映えせず、反省いっぱい
まあ、安定ともいえるのですが、
これだけ集中的にラウンドしているのだから、
もうワンステップいきたいところです…

動画もたくさん撮ったので
反省して~練習して~
今週もあと2ラウンド
いいスコア出したいな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプ用のテント?とか、思っちゃいました~。
んなワケないですよね。
真夏のテニス合宿、高スコア目指してがんばってくださいv-218

コパンダ母さん♪

ふふ、お隣さんにも、テントかと思ったって言われたわ
(写真入れ替えました。深い意味はないけど)

ダンナ、そのうち飽きるんだろうけど、
まだ大はりきりで使ってます
ま、自宅にいたら飲み代に消える分が
今月はゴルフに使っているのでまあいいか
(実はちょっとジャマなんだけど…)

そういえば、コパンダ一家もう帰っちゃったんだよね
もう一度飲みたかったよ~v-272

次の一時帰国、首を長~くして待ってますv-343

No title

暑い日が続きますね~v-356

パパさん とうとう練習場作っちゃったんだ(笑)

うちも 鳥かご(自宅用ゴルフ練習ネットの事鳥かごって言うのですね~)  ちゃんと活躍してますよ!
っと言いながら さらは上達してないけど^^;

その鳥かご 買う前にいろいろ探した時 まったく同じもの見つけて
↑のにしようか 最後までかなり迷ってましたよ♪

うちの ろっきぃは的の下に 洗面器置いて ちょっと下がって そこにアプローチで入れる練習してます(笑)

楽しんでくださいね~v-344

さらさん♪

コレ買うとき、さらちゃんち、アプ練ネット作ってたな~
って思い出してましたよv-219

たっぷり練習できるはずなんだけど
練習の成果いまだ出せず、ですv-356

最初はもっと大がかりなの作りたそうだったので、
この程度ですんで、ま、よしかな

しかし20代のムスコがドライバー端っこに打ったら
穴あいた~v-405

若者のパワースゴイ。。補修しなくちゃe-263
プロフィール

マダムI

Author:マダムI
アメリカ駐妻時代に
ゴルフにはまり
夏は軽井沢でゴルフ三昧の
幸せな日々♡
それ以外は栃木を中心に
月1~2回ラウンドしています
ベストスコア85 (2011.8.5
@軽井沢72)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
